APT-X終了のお知らせ




第一印象でまぁまぁかと思ったAPT-X、どうも送受信状態が安定しないようで、音の遅れがけっこう変わるのが気になることがでてきました。こうなると余計あら探し的になってしまうオレなんですが、音楽演奏を見ていて決定的に。


見ていたものがクチパクじゃなかったのもBluetoothには分が悪い、気になる気になる。許容範囲に思えていた映画も吹き替えの場合で、字幕で見るとレイテンシーが露わに。感性のにぶいオレでもこうなのだから、いやいや、人間やるのも面倒だ。デジタルだよなあ。カセットテープ並みに音が悪い赤外線コードレスの遅れの少なさにはすがすがしさまで覚えてしまう、アナログすげぇ。