今日はすこしご無沙汰の谷田部へ、蒸し暑くてノックダウン。自分のバイクがないのでyz125を借りたんだけど、おそろしくクイックですげーこわい。はじめちょいちょいエンストさせてたんですが始動が異様につらくて気がつきました、サスがまるで縮んでないw その辺じゃあ見たことないってぐらいスプリングにテンションかかってて、リングがなかなか回っていかず汗だらだらです。工具が貫通ドライバーしかなかったので借り物のリングをあまり傷めたるのもどうかと思い、30mmぐらい緩めたいのを15mm戻しで乗ることに。これでもかなりバネは強く突き上げばっかくらってたかんじです、尻いたいw

※開けろというyzを無視してアクセル戻してツーリング中のおれ