仕事がしょっぱいことになってきてしんどいので土日とも休んでやりました。いやぁ、おれ、べたっとしたの苦手なんですよハッハー

GWにできなかった洗濯とか家事で一息ついたら爆昼寝してしまいましたが、どうにかクラッチやっつけました。プレートは問題なかったけれど2003年式とお古なバイク、スリーブの方が段差・波打ちでスムーズに繋がんなかったり突如繋がったりしてました。慣れてしまってるので走り出したらあまり気にならなくなってましたが、ひとに乗ってもらうと半クラ使うと気持ち悪かったりしてたようです。部品は届いてたんだけどようやっと手がついた。あとはどこが調子いくないんだっけ?最近はメモも忘れがちで走り出してから思い出すことが多くなってます。今度こそ不安なく走れたらいいんだけどw