師走に活動しだしたのでここは放ったらかし気味になっていましたが、働いたり遊んだり人助け(?)したりと人生は着々と進んでいます…いるのか(笑)

バイクの方は季節的にも相変わらずオフを中心に土まみれ、昨年からあちこち直しをしている自分のバイクにはなかなか乗れていませんでした。その間もいろいろとお借りしたバイクをつまみ食い、まるで固まっていないライディングがさらにとっちらかりだしています。乗せてもらったのは、KX-85(ラージ), CR125, RMZ250(キャブ), CRF250R(FI)、と、なかなか楽しそうなものばかり。どれも乗らされてただけです。写真はCRFの時ですが、子供が乗らされてる状態ですね、本人もびびりまくってただけですが何事も経験だということで。うちの車両は電気系補修後にクランクベアリングが破損してシリンダーがやられたのをきっかけに、前後サスとエンジンを一緒にオーバーホール。車体の細かい部品を手配しながらサスペンション屋さんなどを回りつつ、どうにか組み上がったところです。タイヤの方は新品に交換してあったので、これですこしはまじめに練習できるかなあ、という段階。そろそろはじめてのレースも出てみたいと妄想中。ほんとうにお初なのでどうにも及び腰、一度ヒーローズかウィークエンドを見てこようか。