ダイマツミラウース!」

呼んであんのが大物すぎて吹きだした。クルマの方は色まで修ちゃんちのアルトに似せてきていて興味でませんが、なかなかのCMだと思います。これ売りたい層にきちんとアピールできてんでしょうか。キンチョーもインパクトがすごい割に「あれってなんのコマーシャルだっけ?」てーのが多かったような。で、そんなダイマツのサイト見てみると入れ替わりだったのかエッセがなくなってました。こっちの方がすきだったんですけどね、あれはちょっと欲しかった時があります。

相変わらずエロいおっさんのブルースウィリス、あまり小難しい映画に出ないのもいいですね。この人、俺が愛してやまないしょうもない映画にもちょろっと出てきたります。予備知識なしで「グラインドハウス」見てたらいい案配に現れてめちゃくちゃはまった覚えがあります。「こんな映画に普通に出てくんなw」
俺は、中小企業のおやじ おさむ本